チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

嬉しいプレゼント♪

みなさん、こんばんは


今日は前記事の続きで、プレゼント交換です。

1号ちゃん、ちるちるちゃん、kikinekoちゃんから素敵なプレゼントをいただきました。
DSC08863_convert_20100518153446.jpg 

【にゃんとみーたん】1号ちゃんから
私の好きなカエルちゃんのフライパ~ン
DSC08868_convert_20100518153515.jpg
とってもかわいいの~(^-^) 
こういうかわいいキッチングッズを持っていなかったから嬉しい~。。。
早速、焼いたよ~♪
DSC08879_convert_20100518153550.jpg
ケロッ!


【おいしい時間】ちるちるちゃんから
ディッシュクロス&お玉置きと
鎌倉のお土産の豆菓子と、鎌倉四葩のあぶらとり紙
DSC08862_convert_20100518153416.jpg
このあぶらとり紙、私も鎌倉に行ったときに鎌倉四葩で購入したもので
偶然にもkikiちゃん、ちるちるちゃん、1号ちゃんの3人に渡したプレゼントだったの~(^o^)
すごいでしょ?


【kikinekoのつれづれなるブログ】kikinekoちゃんから
きびだんごのおかき、ままかりの甘露煮、えびめしの素
そして備前焼の器です♪
DSC08870_convert_20100518153619.jpg
ダーリンさん、「オレの焼酎カップ~♪」って、勝手にお喜びです。
DSC08873_convert_20100518153652.jpg
岡山がいっぱ~い♪
遠いところから重たかったと思います。
ありがとうございました。


みんな、素敵なプレゼントをありがとうございました~♪

ホントは昨日UPするつもりだったのに
文字が打ち込めなくって携帯からと両方で悪戦苦闘で断念><
この頃、みなさんのところへコメントを残すときも
文字が出なくて何度もfc2をイン・アウト・・・><
PCがおかしいのかなぁ。。。


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへなかなか伺えなくってすみません。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
