チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

お休みの日は・・・

みなさん、こんばんは
また更新まで間があいてしましました(^^;

昨日は気温も上がって暑かったのに
今日はちょっと肌寒い感じ。
薄着で外へ行ったら寒かったです。


冬の間、こたつ族だったうにゃさん一家
とくに私・・・
ここ数ヶ月前からまた始めたトレーニング。
日中は時間のあるときに通ってます。
ダーリンさんは仕事が遅くまでなのでジムには通えず
土・日のお休みの朝にウォーキングと軽くジョギング。
私も誘われ車で15分くらい?の公園で歩いてます。
DSC08910_convert_20100526185949.jpg
朝は気持ちがいい~。


そして血液サラサラの玉ねぎ料理。
豚ヒレのソテーにすりおろした玉ねぎソースを絡めて。
DSC08880_convert_20100526190039.jpg




遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
みなさまのところへなかなか伺えずスミマセン。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
