チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

国分寺散策♪

みなさん、こんばんは

先程、自分の管理画面に入れなくってびっくりしました><


先日、お友達の

【にゃんとみーたん】1号ちゃん
【おいしい時間】ちるちるちゃん
私の3人で国分寺をお散歩したの。
DSC08903_convert_20100528165539.jpg
私とちるちるちゃんは初めての街。
西国分寺駅で3人は待ち合わせをして
1号ちゃんが予約を入れてくれたレストランでまずはランチ。

お店は
【Bon Mariage】

テーブルには手書きのウエルカムメッセージと
かわいらしいお花が置かれていて
気持ちがほっこり。
温かい雰囲気のお店です。
DSC08894_convert_20100528165318.jpg

前菜・・・ずわいがにのキッシュ
DSC08897_convert_20100528165349.jpg
カニの風味がおいしい、ふっくらキッシュ^^

1号ちゃんの前菜は写真を撮ったのにブレちゃったので載せれませんでした><

メイン・・・メニュー名を忘れましたが、ポトフのようなお味
DSC08898_convert_20100528165417.jpg
お肉がトロトロ柔らかかった^^

デザート・・・白ごまのブランマンジェ
DSC08901_convert_20100528165515.jpg
ごまの濃くがおいしい~^^

写真はありませんが、パンと食後のアイスティーもついていて
お腹いっぱ~い♪

このあとは、1号ちゃんの案内で
西国分寺駅から国分寺駅までをひと駅散歩。
緑がいっぱいで途中には小川があり
もうじき蛍が舞うほどのキレイな水が流れているんだ。
自然が大好きな私、とっても素敵な街を散策できて楽しかったな。

待ち合わせをした西国分寺駅では
案内板にちょっとしたハイキングコースが書いてあるので
みなさんもゆっくり散策してみては・・・☆


【Bon Mariage】
東京都国分寺市泉町3-26-27 切塚ビル 1F
042-301-7007
火曜日定休
ランチ  11:30~14:00
ディナー 17:00~21:00



遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへなかなか伺うことができずスミマセン。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
