チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

休日は♪

みなさん、こんばんは

今日から6月
今年に入ってもう半年・・・早いですね。


この前、近所のお友達からメールがきて
土・日ダーリンたち、お仕事だね~。
ヒマだね~。
お茶しようか~☆
って、ことで
日曜日、お友達のおウチに行ってきました。♪

いつもお昼少し前から始まるので、また持ち寄りスタイル。
今回も小さいお子たちも楽しく食べられるようにと
サンドウィッチと
パリパリポテトスティック (←【おいしい時間 レシピ館】ちるちるちゃんレシピへGO!)

作って行きました。
DSC08934_convert_20100601182251.jpg
この日のパリポテは
お塩はもちろん、ほんのり香るくらいのガーリックパウダーとカレー粉、青のりを入れて
作りました。
うん!やっぱりパリポテはおいしい~♪

かわいいお子たちと楽しい時間を過ごせて
プラス、主婦トークも盛り上がったのでした♪



遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへなかなか伺うことができずにスミマセン。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
