チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

ランチのあとは♪

みなさん、こんばんは

梅雨入りして3日。
昨日も今日も日中は良いお天気。
だけどムシムシ蒸し暑いです><

前記事のお友達とのランチのあとは、お決まりのお茶タイム~♪
【にゃんとみーたん】1号ちゃん(←ブログへGO~!)
【おいしい時間<レシピ館>】ちるちるちゃん(←ブログへGO~!)
と3人で、てくてく飯田橋駅近くへ歩き
向かった先は


【hive cafe】
DSC09030_convert_20100616171628.jpg
ウーロン茶を頼みました。
冷た~いウーロンがおいしかった♪

そしてこちらは3人でシェアしたデザート。
イタリアのクレームブリュレ
DSC09031_convert_20100616171725.jpg
前のお店でのランチでお腹いっぱいだったので
仲良く分けあいました^^
おいしい~♪


そしてお二人からいただいたお土産です~♪
DSC09038_convert_20100616171815.jpg

1号ちゃんから
かわいいネコ娘ちゃんがハンカチにいますよ~^^
DSC09040_convert_20100616171858.jpg
にゃこ、めんこいにゃ~。


ちるちるちゃんから
ハンカチとティッシュケース、クッキーをいただきました~^^
DSC09039_convert_20100616172116.jpg
ダーリンさんがクッキーの箱を「これなに?なに?」って早速開けて食べてました。


月1の定例会も楽しいお話であっという間に終わちゃった。
おウチでお留守番をしていたダーリンさんには申し訳ないけど
でも、おかげでここずっと引きずってたモヤモヤな困り事も
忘れることができて楽しかったです。
その困り事もなんとかいい方向へ向かいそうなんです。
専門職の古い友人に相談をしたらナイスなアドバイスをいただいて
それがキッカケでお役所で手続きすることができ
ブログを見てくれたお友達からも励ましのメールをいただいてて
それが心強かったです。
まだ手続きは途中なので、ダーリンさんとまたお役所に行かなきゃー。


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへなかなか伺えなくってスミマセン。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
