チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

お友達からのプレゼント♪

みなさん、こんばんは

先日のお友達との定例会では
おいしいメキシカン料理をお腹いっぱい食べて、たくさんおしゃべりをして
気がつけばもう解散時間!
ずいぶん、長居しちゃいました><
そして、そのときにお二人からいただいたプレゼントの紹介です♪



【おいしい時間<レシピ館>】ちるちるちゃんからは
かわいいチェック柄のエプロンで~す♪
これを着て、お料理頑張っちゃおー!

DSC09266_convert_20100714175554.jpg 


【にゃんとみーたん】1号ちゃんからは
名古屋名物、海老せんべいの「ゆかり」で~す♪
箱と個包装がいつもと違うゾ!?ゴージャスな金色に包まれてます。
なんと創業120年の限定品のようです。

DSC09267_convert_20100714175642.jpg

いつも素敵なプレゼントをありがとうございました。


本日はコメント欄はお休みです。

遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへなかなか伺うことができず、申し訳ありません。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012年05月07日(Mon) 09:39

