チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

ネコ娘さんの朝は・・・

ダーリンさんと私の朝ごはん
ネコ娘さんは必ずここに座ります。


ぬ~ん
「おかあちゃん、おはよ。。。」
DSC02177_convert_20080524171906.jpg
私のおざぶの半分以上はネコ娘さんに取られます。
あの~ネコ娘さん?おかあちゃん、ちゃんと座れないんですけど・・・f(^^;)


朝からお小言ですにゃ?
座布団ほしいなら山田くんを呼ぶにゃりよ?
さてと、そんなおかあちゃんはほっといて・・・っと
「あっ!おとうちゃ~ん、おはようごにゃります。今日はちょうだいにゃ?」

DSC02178_convert_20080524171939.jpg


「あ~、おとうちゃん!すこし残しておいてにゃ!!」
DSC02180_convert_20080524172010.jpg

「おかあちゃん、早くおとうちゃんから奪ってにゃ!」

ネコ娘さん、なまツバごっくんしてますよ~(笑)

「うるさいにゃよ!」

は・・・はぃ・・・

「お返事は大きい声ではっきりとにゃ!」

ネコ娘さん、おいしいですか?
DSC02185_convert_20080524132647.jpg

たま~に、ダーリンさんにチョット残してもらったヨーグルトを
こうやって食べるのが、ネコ娘さんの楽しみなんです。

この日はネコ娘さんにとって久しぶりのヨーグルトだったので
興奮気味に食べていました。

あとしばらくは、あげないからね~



ブログランキングに参加しています
ここをポチっとしてにゃり

ありがとうございました



PageTop
