チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

お願いします。ネコ娘さん!

「なにか用にゃりか?」
DSC02097_convert_20080525104136.jpg

ネコ娘さん、また今回もブログに出演してくれる?」

「どーしようかにゃあ・・・エステで忙しいにゃりにぃ」
DSC02187_convert_20080524132540.jpg

「エステって、顔洗ってるだけなのに・・・
        ホントは出たいのに、じらしちゃって」



「そんなこと言うと出ないにゃりよ~、ベェ~だ」
DSC02239_convert_20080525112400.jpg
あのにゃ、おとうちゃんが休日出勤でいないから
おかあちゃん行くとこないにゃりよ。
だからネタに困ってるにゃりよ。

「仕方ないにゃり、出てあげるにゃよ!
            こんなんでいいにゃりか?」

DSC02243_convert_20080525122224.jpg

上から目線的で、きまぐれ態度がまたかわいいと思う

親ばかな、うにゃさんなのでした。

「また明日も出演よろしくね」



ブログランキングに参加しています
こちらをポチっとな

ありがとうございました

PageTop
