チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

フリーダムなネコ娘さん

「おかあちゃん、やるにゃよ!」
DSC02200_convert_20080602185506.jpg

ネコ娘さん、いつの間にそんなとこに上がって・・・またやるの?

DSC02204_convert_20080602185539.jpg

ねこじゃらしで、こっち側からチョンチョンして
あっちで手をチョイチョイして遊ぶのが好きなんです。
そしてたくさん遊ぶと、もういいみたい。

ネコ娘さんは、ねこさんをチラ見して・・・

DSC02209_convert_20080602185602.jpg

ネコ娘さん、大丈夫?気をつけてね!
DSC02210_convert_20080602185630.jpg

「ここから下りたら、やっぱりあぶないにゃ? 」
DSC02213_convert_20080602185704.jpg
ここから下に下りちゃダメですよ。上がってきたとおりに戻ってね。

お年なので高い所から下りて、手足にケガでもされたら大変です。
前に変な歩き方をしてたので、高い所から下りそうなときは
おかあちゃんがすかさず
抱っこレスキューです。


「しょうがないにゃり、こっちから行くにゃよ。」
DSC02214_convert_20080602185733.jpg
スピーカーもネコ娘さんにしてみたら、ただの踏み台・・・
あぁ・・・電話がぁ・・・
「だいじょうぶにゃよ、落とさないにゃり。ソレッ!」
DSC02215_convert_20080602185759.jpg

「ハッ!」
DSC02216_convert_20080602185826.jpg
コンポもネコ娘さんにしてみたら、ただの踏み台・・・

「着地成功にゃり! 100点満点ネコでも金!にゃあ」
DSC02217_convert_20080602185853.jpg

ねこさんは自由奔放ですね(^^)


ブログランキングに参加しています
こちらをポチっとな

ありがとうございました

PageTop
