チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

旅行?!

ちょっとだけお久しぶりです(^^)

週末は、コレを持って早朝からダーリンさんとお出かけ。

必需品 4点セット

DSC01482_convert_20080609105131.jpg


着いたわー!やっぱり暑いですね。
でも、今の気候は適度に湿度もあって、やっぱり私には合ってるみたい。
札幌はカラッとしているから私には、まだチョイ寒なんだもの。

DSC02428_convert_20080609110022.jpg
お天気も良かったのでイロイロ見るにはgoodです!
ダーリンさんは前日も仕事でここに来たのに、またですかって感じですね(^^)

さて、これから電車で移動・・・

約束時間にチョイ遅れでお店に到着。

とりあえず、第一候補の物から案内してもらいます。

いい物に出会えたらいいのだけど・・・・



< うにゃさん、いったい何の話をしているの? >

ハイ、おうちを探しに来ました。

このところずっと、いろいろインターネットで物件探しと
不動産会社とのやりとりが続いてました。

『ペット可物件で駐車場付き、沿線希望』

ん~・・・やっぱり予想通り少ない・・・
いい物件があっても
犬はOKだけど猫はダメとか
まあ、いつもそうだから分かってはいるけど
そのたびに見つからなくて落ち込みます。

でもね、第一候補の物件がとても条件に合っていて
それを見ちゃったから
他の案内された物件が
ん~・・・ごめんなさい

決めかねていたらすぐにいい物件がなくなっちゃうし
即決!決めました。
今回はこんなに早く決まるのは初めて。
いつもなら次週もまた探しに行って・・・とかなのに。

おかげでビールも食事も、美味しくいただいて
写真撮るのを忘れてました。あはは・・・(^^;)


ネコ娘さん、お留守番してくれてありがとう。
一緒に住めるおうち、決まったよ。

DSC02422_convert_20080609110213.jpg


あとは、また大変な引越しが・・・


ブログランキングに参加しています
こちらをポチっとな! 
と、するほどの内容じゃないけれど・・・
押して~!

ありがとうございました

PageTop
