チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

サマー・キャット

薄着の季節になりましたにゃ
DSC02472_convert_20080610194458.jpg

わたしもとうとう、おかあちゃんに脱がされてしまったにゃ
ちょっと恥ずかしいにゃ

DSC02470_convert_20080610194405.jpg

でも涼しくて気持ちいいにゃあ
DSC02460_convert_20080610194428.jpg
だけどもうちょっと揃えて刈ってほしいにゃ
毛が揃うまでブログに載れにゃいよ



ネコ娘さん、サマーカットでロン毛がらショートになりました。
バリカンでやったんですが
じっとしてくれなくて毛並みはガタガタ。
許してね。
おかあちゃんも、ネコ娘さんがテーブルに乗ってるの許すから(^^)



ブログランキングに参加してるにゃ
ここをポチっとにゃ

ありがとうございました

PageTop
