チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

4月・・・

今日から4月ムソ
でも、ここ札幌は まだまだ寒~い
しか~し、寒がってばかりじゃ ダメ ダメ
いざっ!・・・

DSC01108_convert_20080401145138.jpg
ここは [ カーブス ]  女性だけが集まるスポーツジムです。
早速 トレーニン (エド・はるみ)

冬の間サボっていたので、おなか周りが大変なことに!
アシカちゃんはずうずうしいかな。トドちゃんぐらい??メタボまっしぐら。
1月は1度も行ってない
2月は2回?(体調不良もあり)
3月は1回
「明日行こう」  「月・水・金で行こう」
と思いながらついつい コタツから出られませ~ん(東北人なのでコタツ命)
だって札幌、寒いんだもん。
これからの季節、だんだん薄着になるから
またコツコツ通いましょ。 はぁ~太るのは簡単なのに、痩せるのってたいへ~ん





PageTop
