チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

韓国のお土産

いとこちゃんから、韓国のお土産が届きました。
[ おネエMANS ]でも話題になった BBクリーム と かわいいストラップ





自然な感じでファンデーション代わりに使えるクリームです。

もちろん、この上からお化粧しても大丈夫。

化粧は面倒だし、これがあれば楽チン!

今日はもうお化粧しちゃったから

明日、使いましょう。

楽しみ・楽しみ(^^)

いとこちゃん、ありがとう。




わたしはもともと美白メイクになってるにゃ!
しみ・しわだって関係にゃいにゃり~

DSC02485_convert_20080611114719.jpg
美白メイクってそれ、毛ではないかい?

ブログランキングに参加しています
こちらをポチっとな

ありがとうございました

PageTop
