チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

自分の癖?

自分の癖って??

人に言われて気付くことってありますよね。

この前、言われたんですよ。

生まれてこの方、25年
 (うにゃさんソレ、かなりの年齢詐称)
1歳くらい、いいじゃない (1歳じゃないでしょ)

ハイハイ・・・年は置いといて・・・と。

それでね、言われるまで気付かなかったんですが

ダーリンさんに
「お前、引き笑いになってるよ。」って


え?引き笑い=明石家さんま ・・・ハーッ・ヒーッ

自分で、さっきの笑いを振り返ってみた。

さんまさんのように、あんなにひどくはないと確信!

でも、今まで引き笑いしてたなんて、自分で気が付かなかった。
いつから?子供のときから?大人になってから?

ワカラナ~イ

でも、自分で気を付けようと思った。さんまさんみたいのはヤダ!



そしてまた最近、私が笑っていたらダーリンさんから

「だから、引き笑いだって~。」

あっ!油断してた!自分なりに、気を付けていたつもりが・・・つい・・・
でも、まっ、いっかぁ~!(^^)チョットくらい~っと、思っていたら

「その笑い、やめろ~~。」

へ?なんですと?

「やめろ」と、おっしゃいました?

この笑い、妙に気になるみたいですよ。
うちのカピバラさん、あっ!間違った、ダーリンさんは・・・。
確かに、私もさんまさんのアノ笑い、気になる・・・ (- -;)


そういえば、ず~っと前にも
友達から癖を指摘されたことがあるぞ。

うにゃさんって、ちょっと考えたりするときの口って、
 こうだよね?って・・・

え?もしかして、[ ひょっとこ ]みたいな口ってこと?それって変顔じゃない?

ひとりになって、その時のことを振り返り再現してみた。

ぜ~んぜん、あんな[ ひょっとこ ]じゃ、ないじゃないよ~。

かわいく 口、むぎゅ!って感じじゃん?? (そこ!なぜ打ち消し線なの?)

も~、ひどいなぁ~


ところで、ネコ娘さんは癖あるのぉ?


「え~、そうだにゃあ~・・・ん~・・・」
DSC02492_convert_20080617194345.jpg


「わかんにゃい!」
DSC02491_convert_20080617194318.jpg






お付き合いくださいまして、ありがとうございます~~
ブログランキングに参加しています
こちらをポチっとな

ここもポチっとな
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
