チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

イタリアン

OPENしてから、ずっと気になっていたお店へ
ランチを食べに行ってきました。
Cucina Italiana MATU:RO (クチーナ・イタリアーナ マトゥーロ)さん
DSC02542_convert_20080618130524.jpg


ランチセットは980円?と1500円の2種類ありました。


フォカッチャとサラダ

DSC02536_convert_20080618130306.jpg
フォカッチャ、おいしくてもっと食べたかったな。一切れじゃ足りない・・・

本日のパスタ4種類から好きなものを・・・
根室産ホタテと枝豆のフェットチーネ

DSC02537_convert_20080618130336.jpg
濃厚なクリームとチーズの味、麺も程よいアルデンテ。
すごくおいひぃ~(^^)♪


北海道産豚肩ロースのロースト マルサラソース
DSC02538_convert_20080618130359.jpg
添えのペースト、ふきのとうの味がしたんだけどお店の方に聞くのを忘れた。
お肉もとってもやわらかく、マルサラソースとペーストをたっぷりつけて
おいひぃ~(^^)♪


本日のドルチェ
ガトーショコラのオレンジソース添え

DSC02540_convert_20080618130431.jpg
これも、おいひぃ~。デザート大好き!もっと食べたかったな(^^)

数種類あるドリンクの中から
私はマンゴージュース・・・(私の周り、マンゴー苦手な方が多いんです。おいしいのに・・・)

DSC02541_convert_20080618130458.jpg
ホントは白ワインにしようと思ったのですが・・・

やっぱり、行って良かったぁ。
とてもおいしかった。
ごちそうさまでした(^^)



【 Cucina Italiana MATU:RO (クチーナ・イタリアーナ マトゥーロ) 】

札幌市中央区南1条西1丁目13-5
TEL・FAX 011-241-0707


ブログランキングに参加しています
こちらをポチっとな

ここもポチっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
