チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

あー・・・

うにゃさん、気分がノリません。

気持ちばかりあせって、体が動かない~。

とりあえず、箱は組み立ててみた。

けど、久しぶりの引越し準備、あ~・・・面倒。

全部おまかせパックで、箱詰めお願いもOKなんだけど

やっぱり自分でやらないと、なんだか落ち着かないし。

ハリキッテいるのは、ネコ娘さんだけです。


ちゃんと、入れてるかにゃ?
わたしが乗っかっても中身割れないにゃりか?

DSC02550_convert_20080619094039.jpg


どれどれ、この箱は丈夫にゃりか?チェックにゃよ。
DSC02552_convert_20080619094102.jpg


ふにゃふにゃ、大きさもいいにゃり、丈夫そうにゃり。
DSC02554_convert_20080619094128.jpg


なんか落ち着くにゃりね~。わたしコレで引っ越したいにゃよ。。。。。DSC02556_convert_20080619093851.jpg


ネコ娘さん、あなたの手も借りたいくらいよ(^^;)

ブログランキングに参加しています
こちらをポチっとな


ここもポチっとにゃあ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチしてくださってありがとうございます。
これで引越し準備もがんばれます(^^)/

PageTop
