チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

パトロール

また、引越しネタwithネコ娘でごめんなさい

ネコ娘隊長のパトロールです。
抜き打ちで始まるので、ドキドキします(^^;)



順調に進んでいるかにゃ?
入れ忘れはダメにゃよ。

DSC02565_convert_20080620195438.jpg


目を離すと、すぐにサボるにゃね。
ここからこっそり目を光らせてるにゃよ。
 キラリーン
DSC02569_convert_20080620195500.jpg



明日、21日(土)21:00より
フジテレビ系列で
【人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン】
やりますよ~!みんなも興味があったら見てね~!

うにゃさんは、お笑いが好きなのである(^^) 

ブログランキングに参加しています
こちらをポチっとな

こちらもポチっとにゃ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ありがとうございました

PageTop
