チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

買い込んでます

引越しにあたり・・・・・


引越し後は何かと忙しいので
新居で使う物を、あれこれ買って準備をしています。

家を見に行ったとき、サイズを測って写真を撮っておけば
こっちで用意しておくと楽チンです。


DSC02571_convert_20080621201516.jpg


地震対策グッズ
タンスストッパーや食器などのスベリ止め
この他にもガラス割れ防止などなど・・・

キッチンの換気扇フィルター
調理台に敷くシート
コンロまわりに張るシート

ご挨拶のときの品
私は、いつも挨拶に行くときは
洗濯洗剤を持って行きます。
洗濯しない人はいないと思うので。


でも、イチバン厄介なのは

カーテン

住むとこ・住むとこ、窓のサイズが違ーう!

幅が違う!

丈が違う!(短くなるならいいんだけど)

まだまだ、使えるカーテンさんたちなのに

ダンボールの中で陽の目を見るのを待ってます。

でもね、また新入りが来ちゃったの。

だからまた、出番なしになっちゃったね・・・。


お願いします!
窓のサイズは全部同じにしてほし~の☆


ヤーダー!カーテン代だけで、どんだけ~~~!

こちらをポチっとな

こちらもポチっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
