チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

かまってにゃあ

また、わざとTVに上がって
気を引こうとするネコ娘さん


お忙しいのは重々承知にゃり。
でも、かまってくださいにゃ?ここから、おろしてくださいにゃ。

DSC02617_convert_20080624141718.jpg


おかあちゃん、ほんとに忙しいから!

そんなこと言わにゃいで。
ほらほら、はやく抱っこしておろしておくれにゃ。

DSC02619_convert_20080624141743.jpg
こんなに角まできたにゃりよ。

ついでにお手手とあんよの毛をカットしてにゃ?

DSC02620_convert_20080624141805.jpg
うわっ!ごめんね、ネコ娘さん。
手の毛がバッサバサになってたね。
あれれ?また角ですか?ほんと、角が好きですね~♪

あんまりかまってあげなくて、ごめんね。
もう少し我慢してね。


こちらをポチっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
