チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

ネコ娘、壊れる?!

リンクさせていただいています
[ぶりはま]さんが、以前に紹介していた


またたびシート

(ぶりはまさん、ごめんなさい。お名前出しちゃってm(_ _)m  )

今回、ネコ娘さんはお引越しでとても頑張ったので
プレゼントでーす(^^)



今日はピクニックにゃりか?
クンクン スリスリ・・・  ん?これは・・・

DSC02696_convert_20080703151838.jpg


スイ~~
DSC02697_convert_20080703151903.jpg


こっちにスイ~~~
DSC02706_convert_20080703151929.jpg
おーい!シートがありませんけどぉ(^^;)

離れたくにゃい~
DSC02710_convert_20080703151951.jpg
ちょっと!腕、広げすぎじゃないの??大丈夫??

『ゴツンッ!』
DSC02716_convert_20080703152020.jpg
大丈夫ですかー?

もうどうだっていいにゃり~
DSC02719_convert_20080703152049.jpg
なんだ?そのカッコウは?足が・・・

うっとりにゃあ・・・
DSC02730_convert_20080703152111.jpg


このレジャーシート最高にゃあ
DSC02736_convert_20080703152200.jpg
レジャーシートじゃ、あーりません!

ピクニックには歌がつきものにゃ。おかあちゃん白いギターにゃよ。
さあ、ごいっしょに!  ♪にゃあにゃにゃにゃあ~♪

DSC02737_convert_20080703152225.jpg
ピクニックにギターと歌?いつの時代だ?
それに白いギターって・・・f(-_-;)


ネコ娘さん、気に入ってもらえたようで、おかあちゃんもうれしいです~♪



ブログランキングに参加しています
こちらをポチっとな


ここもポチっとにゃあでございます
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
