チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

のんびり♪

午前中、ちょっと近所の商店街へ

気になるパン屋さんがあって行ってみました。

道幅狭く、車やバスが多いのでちょっと怖い歩行者通路。


でも、その途中にコレ

DSC02739_convert_20080704133645.jpg
大きなカメに金魚たちが。なんか和みます(^^)

だけど、これからもっと暑くなるのに、この水はお湯にならないの?
今度、ちょっと指を入れて確認してみよう。

パン屋さん、もう並んでる~。

中は結構、奥行きがあって
奥ではパンを作っていました。

お客さんは近所の顔なじみの方達なんでしょうね。
切り盛りしているおばあさんとお客さん、とてもマイペースです(^^)
なんだか、こういうのってほのぼのしてていいなあ。。。
うにゃさんも、顔なじみになるように通わなくちゃ。

ショーケースには調理パンが並んでいて
私は、ハムカツサンドと何も塗らないコッペパンを購入
コッペパンは中にイチゴジャムやピーナツクリームなど塗ってもくれます。


さて、今日の私のお昼ごはんは~・・・
トマトがぷにょぷにょになってきたので、ジュースにしました。

DSC02743_convert_20080704133709.jpg


さっき買ってきたパンとトマトジュースで~す。
DSC02745_convert_20080704133734.jpg
おなかいっぱいでコッペパンは明日になりました。

さて、ネコ娘さんはどうしているのかな?

DSC02753_convert_20080704134159.jpg
昨日のまたたびシートが、よっぽど良かったんでしょうね♪
今日はこんな感じで、おねむタイムです。

しかし、今日は暑~!

DSC02752_convert_20080704133822.jpg
スイカ食べたい

ブログランキングに参加しています
こちらをポチっとな


ここもポチっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
