チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

出没!アド街ック天国~銀座

今日はまたまた暑かったですね

そんな中、仲良しのいとこちゃんとお出かけしてきました。
約2年ぶりの再会。
やっぱり気が合うわ~。


銀座で待ち合わせ。

[ キル フェボン銀座 ] でタルトを食べました♪

DSC02759_convert_20080705213613.jpg
桃とクリームチーズのタルト と 桃のタルト に、アールグレイのアイスティー

メニューを見て、どれも美味しそうで,なかなか選べないうにゃさん。
悩む~・・・マンゴー・桃・メロン・・・
やっと決まった桃タルト(^^;)

前々から、いとこちゃんが「おいしいよ~」と言っていたのですが
札幌在住の頃は、このお店は札幌になくて・・・
仙台市にはあるんだけど、なかなか行けなかったし
やっと、食べれました!
噂通りの美味しさでしたぁ。
おいひぃ~(^^)♪

いつも並ぶらしいんだけど
すぐに座れてラッキーでした。
でも、私達が出る頃にはかなり並んでました。ヒエ~・・・



ブログランキングに参加しています
こちらをポチっとな


ここもポチっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
