チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

モールへGO~

3~4日前から喉の調子がおかしくて・・・。
喉が痛くなると必ず熱が出る。
そうなると、1週間は寝込むことになるし、暑くて寝てられないしね。
そんなのはイヤなので、熱も測らず、気合いで治したうにゃさん。
(熱を測って、熱があることを知ってしまうと一気にグッタリきちゃうんです)
昨日は早い時間にお休みしましたし、食欲もあったので、もう大丈夫(^^)
なのに、今度はダーリンさんが喉が痛くなってしまって・・・。
しゃべるの辛そうなのに会社へGO!
私がうつした??はははっ、うつしたから治ったのか!

ダーリンさんへ、ごめんなさいということで
ダーリンさんの好きな物を買いに近くのモールへお出かけしました。
というか、私が行ってみたかっただけなんだけどね(^^;)



とりあえず、キハチ ソフトクリームの季節限定
[豆腐花といちごのサンデー]

DSC02791_convert_20080711124934.jpg
「濃厚ソフト」とあったけど、
ん~・・・北海道のソフトクリームに慣れたせいか、ちょっとサッパリしてます。


さあ、ダーリンさんの好きなドーナツです♪
今頃ですが、
[クリスピー・クリーム・ドーナツ]

DSC02795_convert_20080711124958.jpg
リンクさせていただいてます[ にゃん様 ]も以前、紹介していました。
その頃は私は札幌在住だったので、このお店がなかったんです。
ドーナツと言えば、ミ○ド(略してます)だったので(^^;)

DSC02798_convert_20080711125417.jpg
ダーリンさん、買ったわよ。
これを食べて元気になってくださいな。


そうそう、ここのモール、お初だったの。
でね、初めてだし、広いしでね、
帰るとき、自分の車にたどり着けなくなっちゃって
「あれ~、車どこ~?」と、独り言全開でした(^^;)ゝ
ブツブツ言ってる人を見かけたら、うにゃさんだ!って思わないでね~。

モールで迷子になった子猫ちゃんにポチっとな


なに言ってんの、このおばさん!って思わないで
ここもポチっとね

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
おばさんじゃなくて、おねえさんです~(^^)
ポチポチありがとうございます

おまけ
DSC02800_convert_20080711173215.jpg
邪魔されてますよ~。
PCを使っていたら、そ~っとやって来て
私の顔に、背中のあたりをグリ~って押し付けて。
ちょっと、おかあちゃんの顔、毛だらけですが(^^;)

PageTop
