チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

お久しぶりの・・・

8年ぶりに行ってきました。

[ 手打ちうどん さわいち ]さん

DSC02832_convert_20080713164825.jpg
8年ぶりだと、お店も数軒先に移転してました。

ここのうどん、歯ごたえがスゴいんです。
初めて食べたときは、びっくりしました。
でもね、ヤミツキになるんですよ(^^)

[ 冷たいうどん もり小 ] \500 と [ 合わせ天ぷら ] \850

DSC02834_convert_20080713164849.jpg
うどんは小(300g)・中(450g)・大(600g)・特大(900g)・1kg・2kg となってます。

合わせ天ぷらは、イカ2本・エビ1本・かぼちゃ・なす・しそ・ししとう
天つゆが出てきたので、お店の方にお塩をいただいて食べました。
カラッと、サクッとしておいひぃ(^^)♪

[ 野菜天重 ] \900  ランチ20食限定です。

DSC02835_convert_20080713164915.jpg

「晩ごはんは、もういりません!」っていうくらい、おなかいっぱい。。。

8年経った今でも、変わらない味と歯ごたえに
ダーリンさんとふたり
「おいしかったね♪」と感動しました。


手打ちうどん さわいち
住所 : さいたま市見沼区大和田町2-1009-1
TEL : 048-688-3888

営業時間 : 火曜日~日曜日・祭日 AM11:00~PM15:00

定休日 : 月曜日(祝祭日は営業します)

黄色い看板が目印です。

ブログランキングに参加しています
こちらをポチっとな


こちらもポチっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
