チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

白繋がり?

近くの商店街のお豆腐屋さん

昔ながらの、手盛りのお豆腐


DSC02842_convert_20080714152911.jpg

今度は容器持参で行こうかな。。。

お豆腐、毎晩のように食卓に出てきます。

ツルンっと美味しい(^^)




こちらは、白繋がりで、我が家のネコ娘さん。

この暑さに我慢できず、しょうがなくエアコンをポチっ!

さぞ、ネコ娘さんも快適だろうと思っていたのに

エアコンのないお部屋に移動して寝ています。

冷やしすぎでもないのに、ナゼ??

DSC02850_convert_20080714152933.jpg

今日のご飯の支度中には、エアコンを付けちゃおう。
別に我慢しなくてもいいんだけどね。
一人なのに、なんとなくもったいない感じがして・・・。
でも、今日は大変だわ~。



ブログランキングに参加しています
こちらをポチっとな


こちらもポチっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
